親身に応える
親身に応える

インフルエンザ予防接種について

一般診療時間に予約なしで接種を行います。(14-15時不可)(月水金17時半まで 火16時半まで 土11時半まで)

アイチケットでの順番取りをお願いします。予診票をあらかじめお書きになって来院されることをお勧めします。

土曜日は大変混み合いますので、他の曜日をお勧めします。
接種期間:10月15日開始
1回目接種最終日:12月10日  2回目接種最終日:12月24日
価格:1回目 4000円
2回目(当院で1回目を接種した方)3500円(他院で1回目を接種した方)4000円
持ち物:母子手帳・医療証・保険証・予診票(お持ちの方のみ)
注意点:
お待ちいただく場所は待合室になります。
在庫がない時はお断りすることがございます。
卵アレルギーの方、卵を召し上がったことがない方は、当院で は原則接種できません。アレルギーを診ていただいているかかりつけ医にご相談下さい。
接種するお子様お一人につき、一名、保護者の方も接種可能です。高齢者インフルエンザ予防接種の対応はしておりません。
妊娠されている方、妊娠の可能性がある方は当院では対応できかねます。
他の予防接種との同時接種も可能です。

アイチケットでの順番取りをなさっていない場合や予診票のあらかじめの記載がない場合、場合によっては大変お待ちになる可能性があります。ご注意下さい。

ご不明な点はお気軽にスタッフまでお問合せ下さい。

予診票は受付に置いてございますので、ご活用下さい。

詳しくはこちら→https://www.sakura-kids-clinic.com/flu/

ご予約・ご相談はお気軽に

お子さまのことでお悩みでしたら、さくらキッズクリニックまで、まずはお気軽にお問い合わせください
  • お気軽にお問い合わせ下さいお気軽にお問い合わせ下さい
  • 待ち状況確認・予約受付待ち状況確認・予約受付