親身に応える
親身に応える

当院でのコロナウイルス対策(発熱している方は、出入り口 診察室が完全に別となります)

新型コロナウイルス流行につき、心配されている方も多いと思います。

以前から、クリニックでは手洗い うがいの徹底と、職員の健康管理、設備などの消毒の徹底に努めております。例えばですが、問診でお使いになられるボールペンなども毎回、消毒しております。

また、より高機能な空気清浄機の設置、空間除菌脱臭機の設置をいたしました。非接触体温計を使用しています。

従来の通り、予約システムの利用、隔離室の設置、予防接種・健診専門の時間以外の予防接種・健診に関しては、風邪などのお子様と別に待合室を設けております。

また、3月30日より、しばらく落ち着くまでは、予防接種 健診の専門のお時間を延長いたしております。

電話での処方やオンライン診療での処方もしております。(症状が落ち着いていることなど、一定の条件があります)

また、4月3日から、院内でのお待ちになる人数も制限させていただいております。

感染防止にご協力をお願いいたします。

院内を整理し、4月27日からは、発熱している方の出入り口 診察室は別となり、発熱されていない方と発熱されている方とは同じ空間ではなく、全く触れあうことなく、診察ができるようになりました。いらっしゃる際も、少しご不安が軽減されるかと思います。

ぜひ、ご活用ください。

 

ご予約・ご相談はお気軽に

お子さまのことでお悩みでしたら、さくらキッズクリニックまで、まずはお気軽にお問い合わせください
  • お気軽にお問い合わせ下さいお気軽にお問い合わせ下さい
  • 待ち状況確認・予約受付待ち状況確認・予約受付