親身に応える
親身に応える

インフルエンザワクチンについて2回目、大人(初めての方も可)、他院で1回目をやった方の2回目だけの接種可能です。(1回目は終了しましたが、1回だけの接種でよい方は、お電話にてお問い合わせください)

2回目、大人(初めての方も可)、他院で1回目をやった方の2回目だけの接種可能です。大人はお子様と一緒でなくとも接種しに来ていただいて、大丈夫です。(1回目は終了しましたが、接種1回目の方で、1回だけでもよい方は、電話にてご相談ください)


※妊娠の可能性 妊娠されている方は、当院での接種はできません。

インフルエンザワクチンは予約なしでの接種で行います。

予約なし希望の方10月2日より一般診療時間内に行います。(土曜は10時~)(月曜午前と火曜日午前午後は不可)
 希望者全員分のアイチケットを取り、予診票を記載した上で来院してください。お待ちになる場所は風邪などの方と同室になります。

●接種終了予定日: 場合により早まることもあります。
 2回目接種最終日…在庫が終わり次第

●価 格:1回目4000円 2回目(当院で1回目接種した方3500円)(1回目を他院で接種した方 4000円)

●持ち物:母子手帳・医療証・保険証・予診票

●注意点:①卵アレルギーの方、卵を召し上がったことの無い方は、当院では原則接種出来ません。

予診票が窓口にありますので、ご活用ください。

ご予約・ご相談はお気軽に

お子さまのことでお悩みでしたら、さくらキッズクリニックまで、まずはお気軽にお問い合わせください
  • お気軽にお問い合わせ下さいお気軽にお問い合わせ下さい
  • 待ち状況確認・予約受付待ち状況確認・予約受付