親身に応える
親身に応える

高齢者新型コロナワクチンについて(当院では75歳までです)

新型コロナワクチン接種のお知らせ

 近日中に、予約を開始いたします。

対象者
★川口市在住のクーポン券をお持ちの65歳から75歳までの方


ただし、以下の方は、当院では接種のご予約ができません。(小児科ですのでご了承ください)
  1  76歳以上の方
  2  専門医でのフォローが必要な持病のある方(迷われたら、ご相談ください。糖尿病や高血圧は、落ち着いていて,主治医の許可があれば大丈夫です)

  3  薬や食物のアレルギーがあり、制限がある方。(ある薬が使えないとか食品でたべれないものがあるなど)
  4  予防接種で体調が悪くなったことがある方
  5  歩行に介助や車椅子が必要な方

 

持ち物について (お忘れになった場合、接種ができません。)
① 健康保険証  ②健康保険高齢者受給者証 ③クーポン券(シールがついているもの) ④予診票(必ず記載した上で来院してください)
予診票は必ず記載した上で来院してください。
無断キャンセル、15分以上連絡なしの遅刻の場合、ワクチンは他の方に回りますので、ご注意ください。

ご予約・ご相談はお気軽に

お子さまのことでお悩みでしたら、さくらキッズクリニックまで、まずはお気軽にお問い合わせください
  • お気軽にお問い合わせ下さいお気軽にお問い合わせ下さい
  • 待ち状況確認・予約受付待ち状況確認・予約受付
コロナワクチン予約